マーケティブ

PROMOTIONプロモーション事業

アイコン 大切なのはクリック数ではなくコンバージョン! コストを抑えて効果を出す広告

クリック数が増えた!PVが増えた! 大変喜ばしいことですが、広告を出す目的は、 それらの数字が上げることではありません。 目的はコンバージョン率を上げること、です。 マーケティブは広告代理店とは違い、 クリック数が増えた分だけのフィーを頂戴しません。 あくまで重要なのはコンバージョンすること。 それも費用を抑えて、コストパフォーマンスを重視します。 どんな人がどんな経路をたどってコンバージョンしているのか、していないのか。 PDCAを回して細かくチューニングをし、 コンバージョンの確度を高めていく施策を行います。
図解 図解

他の事業も見る

  • マーケティング事業マーケティング事業
  • クリエイティブ事業クリエイティブ事業
  • ホテルコーディネイト事業ホテルコーディネイト事業
CLOSE
TOPへ戻る